アカウント名:
パスワード:
BRZだけでいいから。
こうやって最初のコンセプトが台無しになってしまうんだな……。排気量アップして下位モデル出すんなら、86をスケールダウンして上位モデル出せば良いのに……。そもそもAE86はテンロクだったじゃん。#4WDにしてターボ載せてもWRCには出られないしな。(GTクラスなら出られるかな?)
SUBARUと共同開発、生産はSUBARUというのも外せないらしいので、今のSUBARUの設備で作れないものは無理そのためスケールダウンするなら新規でトヨタ単独開発という形になる
スバルが外れるなら、次期スイスポ(スズキ スイフトスポーツ)?或いはダイハツと組んで、スイスポキラーとか(ロッキーみたく、実に長続きしなさそう)。
そこはコペン1000を持ってきたい
コペンをベースに1リッターで作るという噂は出てますね。いいとは思うんですが、コペン自体が200万円級なので、それより高価になる。86の安い方と、かぶらないか、と。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
4WDにしてターボ付けて (スコア:0)
BRZだけでいいから。
Re: (スコア:1)
こうやって最初のコンセプトが台無しになってしまうんだな……。
排気量アップして下位モデル出すんなら、86をスケールダウンして上位モデル出せば良いのに……。
そもそもAE86はテンロクだったじゃん。
#4WDにしてターボ載せてもWRCには出られないしな。(GTクラスなら出られるかな?)
Re: (スコア:0)
SUBARUと共同開発、生産はSUBARUというのも外せないらしいので、今のSUBARUの設備で作れないものは無理
そのためスケールダウンするなら新規でトヨタ単独開発という形になる
Re: (スコア:0)
スバルが外れるなら、次期スイスポ(スズキ スイフトスポーツ)?
或いはダイハツと組んで、スイスポキラーとか(ロッキーみたく、実に長続きしなさそう)。
Re: (スコア:0)
そこはコペン1000を持ってきたい
Re:4WDにしてターボ付けて (スコア:2)
コペンをベースに1リッターで作るという噂は出てますね。いいとは思うんですが、コペン自体が200万円級なので、それより高価になる。86の安い方と、かぶらないか、と。