アカウント名:
パスワード:
「JR桃太郎線、路面電車化へ」線路の土地を自治体に寄付して税金安くしてもらうんですね、判ります。
LRTと路面電車は違う。本件は当然、おかでんにもそのまま乗り入れてくれるものと期待。
おかでんが東口の駅前で商業密集地帯で路線変更は困難桃太郎線が10番ホームで駅西口側富山駅みたく高架化するとしても、在来線が6線7方面あると至難だなぁ
そもそも桃太郎線LRT化のために駅全体改造工事するかといったらしないだろうし。新幹線ホームの上空に浮かすか。
いや、駅の南西側から南東に迂回するルートがすでに計画されている。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
アドバルーンかしらん (スコア:0)
「JR桃太郎線、路面電車化へ」
線路の土地を自治体に寄付して税金安くしてもらうんですね、判ります。
LRTと路面電車は違う。本件は当然、おかでんにもそのまま乗り入れてくれるものと期待。
Re: (スコア:0)
おかでんが東口の駅前で商業密集地帯で路線変更は困難
桃太郎線が10番ホームで駅西口側
富山駅みたく高架化するとしても、在来線が6線7方面あると至難だなぁ
そもそも桃太郎線LRT化のために駅全体改造工事するかといったらしないだろうし。
新幹線ホームの上空に浮かすか。
Re:アドバルーンかしらん (スコア:1)
いや、駅の南西側から南東に迂回するルートがすでに計画されている。