アカウント名:
パスワード:
なるのではって、なってんだよ。保障がいやで隠したかっただけだろ。
だからといって、わざわざ公表したり相手にお知らせしたりして、さらなる不幸を招くってのはどうよ。しかも「取り違えた相手はある程度絞られている」ということは、対象は複数の家庭の可能性がある。
今更分かったところで取り返しがつかないし、知らなければ問題ないんだから非公表でいいんでないの。
それは病院側の勝手な言い分でしょう。与えた損害は償うべきです。何も言わずに被害者の郵便受けに一億円でも入れときゃ更なる不幸なしで保証できるでしょう。それをしないのは単なる醜い保身だから。
>何も言わずに被害者の郵便受けに一億円でも入れときゃ更なる不幸なしで保証できるでしょう。
いくら何でも考えナシにもほどがあるだろ……。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
取り返しのつかないことになるのではないかと考え (スコア:-1)
なるのではって、なってんだよ。
保障がいやで隠したかっただけだろ。
Re: (スコア:1)
Re: (スコア:0)
だからといって、わざわざ公表したり相手にお知らせしたりして、さらなる不幸を招くってのはどうよ。
しかも「取り違えた相手はある程度絞られている」ということは、対象は複数の家庭の可能性がある。
今更分かったところで取り返しがつかないし、知らなければ問題ないんだから非公表でいいんでないの。
Re:取り返しのつかないことになるのではないかと考え (スコア:-1)
それは病院側の勝手な言い分でしょう。
与えた損害は償うべきです。
何も言わずに被害者の郵便受けに一億円でも入れときゃ更なる不幸なしで保証できるでしょう。
それをしないのは単なる醜い保身だから。
Re: (スコア:0)
>何も言わずに被害者の郵便受けに一億円でも入れときゃ更なる不幸なしで保証できるでしょう。
いくら何でも考えナシにもほどがあるだろ……。