アカウント名:
パスワード:
2輪車のフレームならパイプ曲げて溶接して必要な強度出す実績は腐るほど持ってるはずだけど、4輪のシャーシとなるとまた全然違うんだろうな。あと、ゴルフカートレベルでは電動、エンジン両方で乗用のAGV出してて、これを使った一般公道での実証実験も始めてるけど、こちらもやはり「まっとう」な4輪車として成立させるには一皮むければいい程度じゃない壁がありそうだし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
まぁ技術の下地はあるんだろうけど (スコア:1)
2輪車のフレームならパイプ曲げて溶接して必要な強度出す実績は腐るほど持ってるはずだけど、4輪のシャーシとなるとまた全然違うんだろうな。
あと、ゴルフカートレベルでは電動、エンジン両方で乗用のAGV出してて、これを使った一般公道での実証実験も始めてるけど、こちらもやはり「まっとう」な4輪車として成立させるには一皮むければいい程度じゃない壁がありそうだし。