アカウント名:
パスワード:
未経験者しかいないっての不安だけどここでやらなきゃどうしようもないだろ白羽の矢立った担当はお気の毒だが頑張れ
それ、やればできる、なせばなるの老害発想。今問題なのは、これでやったら大失敗するってこと。
やったら大失敗確定なら、やらなくていいかというとそうはいかん。経験豊富な海外に委託ってわけにもいかんでしょ。やるしかないんですよ、これ。担当者に知恵の回る人がいることを祈るしかないわな。
経験豊富な海外に委託
実質的にコレになってるような# YS-11のときもFAAの人が来たとか、HJもMRJも米国へ行っちゃったとか
MRJはともかく、Honada Jetは最初から国内市場を相手にしてません社長こそ日本人ですが、米国に会社を作って、米国人の技術者を雇って、米国の製造業者に機体のドンガラを作らせるという、まっとうな道を最初から選択しました研究開発段階ではいつものホンダ流独自路線でエンジンまで自前で作ってしまったが、事業化の段階ではあっさり方針を変えたのはさすが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
経験させるしかないだろ (スコア:0)
未経験者しかいないっての不安だけどここでやらなきゃどうしようもないだろ
白羽の矢立った担当はお気の毒だが頑張れ
Re: (スコア:-1)
それ、やればできる、なせばなるの老害発想。
今問題なのは、これでやったら大失敗するってこと。
Re: (スコア:0)
やったら大失敗確定なら、やらなくていいかというとそうはいかん。
経験豊富な海外に委託ってわけにもいかんでしょ。やるしかないんですよ、これ。
担当者に知恵の回る人がいることを祈るしかないわな。
Re: (スコア:1)
実質的にコレになってるような
# YS-11のときもFAAの人が来たとか、HJもMRJも米国へ行っちゃったとか
Re:経験させるしかないだろ (スコア:1)
MRJはともかく、Honada Jetは最初から国内市場を相手にしてません
社長こそ日本人ですが、米国に会社を作って、米国人の技術者を雇って、米国の製造業者に機体のドンガラを作らせるという、まっとうな道を最初から選択しました
研究開発段階ではいつものホンダ流独自路線でエンジンまで自前で作ってしまったが、事業化の段階ではあっさり方針を変えたのはさすが