パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

立体マスクにプロジェクションマッピング」記事へのコメント

  • by nemui4 (20313) on 2018年04月23日 7時31分 (#3397227) 日記

    大平面の小さな罪(岡崎二朗)で全ての平面を広告として扱う話出てたのを思い出した。
    ティッシュを配る体でCMプリントマスクを配るというのはまだないよね。

    作用機序と広告内容の怪しさで話題になったABZ様がCMやってたマスクも、この手のキャンペーンやってたら食いつき良かったかもしれない。
    ABZ様の顔か口周り、特徴のあるアイドルか俳優/女優さんあるいは2次元キャラの口周りをプリントしたマスクとか。
    売れ続けるかどうかはわからないけど話題にはなるけど、けっこうコストかかるのかな。
    機能や価格的には飽和しつつ有る用に見えるから、デザインで勝負するのも一考っぽい。

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

処理中...