アカウント名:
パスワード:
https://srad.jp/story/17/06/23/0550221/ [srad.jp]この二の舞にならないことを祈るばかり
第一世代のほうは、未だに問題を起こす個体が新品で流通してるとか。AMDが回収はおろか、問題のある製造週などの情報を一切公開していないので(というか、正式に不具合情報として掲載すらしていない。文句言った人に個別で交換対応)いまなお、ガチャに外れたらRMAするしかないというアレな状況が続いています。
対応してくれるのはありがたいけど、二回交換依頼を出しても問題ある早い製造週の個体を送ってくる [reddit.com]とか、サポートもかなり杜撰のようですね。
情報の公開もないせいで、第二世代本当にこの問題を起こさないのか心配です。
「Intelにやったように訴訟を起こしてもいいのよ?」ということかもしれない。# 先に謝った方が負け確定になるアメリカ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
第二次Ryzen Segv Battleにならなければ (スコア:2, 興味深い)
https://srad.jp/story/17/06/23/0550221/ [srad.jp]
この二の舞にならないことを祈るばかり
Re: (スコア:0)
第一世代のほうは、未だに問題を起こす個体が新品で流通してるとか。
AMDが回収はおろか、問題のある製造週などの情報を一切公開していないので
(というか、正式に不具合情報として掲載すらしていない。文句言った人に個別で交換対応)
いまなお、ガチャに外れたらRMAするしかないというアレな状況が続いています。
Re:第二次Ryzen Segv Battleにならなければ (スコア:0)
対応してくれるのはありがたいけど、二回交換依頼を出しても問題ある早い製造週の個体を送ってくる [reddit.com]とか、サポートもかなり杜撰のようですね。
情報の公開もないせいで、第二世代本当にこの問題を起こさないのか心配です。
Re:第二次Ryzen Segv Battleにならなければ (スコア:1)
「Intelにやったように訴訟を起こしてもいいのよ?」ということかもしれない。
# 先に謝った方が負け確定になるアメリカ