アカウント名:
パスワード:
エンジン、ミッション、駆動系はそれでも良いかもしれないけど、車室を暖めないと寒冷地での運転は無理。車室内が氷点下じゃ体が動かない。
早朝はエンジンがかからないのでエンジンがかかる気温になるまで待つのが暖機運転だと子供のころ思ってました。運転とは。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
暖機運転は車のためだけじゃ無い (スコア:3, すばらしい洞察)
エンジン、ミッション、駆動系はそれでも良いかもしれないけど、車室を暖めないと寒冷地での運転は無理。車室内が氷点下じゃ体が動かない。
Re: (スコア:0)
早朝はエンジンがかからないのでエンジンがかかる気温になるまで待つのが暖機運転だと子供のころ思ってました。
運転とは。
Re:暖機運転は車のためだけじゃ無い (スコア:0)