パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

TegraのUSBリカバリモードに脆弱性、Nintendo Switch上で任意のコードが実行可能に」記事へのコメント

  • 現行版本体の販売を終息させて、脆弱性を修正したSoCに差し替えたマイナーチェンジ版に切り替えるしかないんじゃないかな
    そして(いつか登場するかもしれない)海賊版が遊べる初期型が高値で取引されるように…?

    • by Anonymous Coward on 2018年04月28日 8時14分 (#3400076)

      既にファームウェアアップデート(5.0.0)の解析で新SoCへの対応が進められていることがわかっています。
      正式な名称は不明ですが、"T214"というチップで、"Mariko"と呼ばれているようです。
      なお、現行モデルに搭載されているのは"Tegra X1"です。"T210"というチップで、"Erista"と呼ばれているようです。

      // セキュリティ対策が基本のマイナーチェンジという見方がある一方、RAMを8GB積んだ機種が出る(現行機は4GB)という噂も流れています。

      親コメント

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

処理中...