アカウント名:
パスワード:
いつの間にか、架空の人物扱いのようですね。それと、近代/現代は、学説以上に、別の問題で見解が分かれるので扱いにくいとか。もっとも高校あたり以降だったら、それについて見解を述べよって課題もありでしょうか。
今も昔も変わらない事、教科書に書いてある事が正解。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
聖徳太子は? (スコア:1)
いつの間にか、架空の人物扱いのようですね。
それと、近代/現代は、学説以上に、別の問題で見解が分かれるので扱いにくいとか。
もっとも高校あたり以降だったら、それについて見解を述べよって課題もありでしょうか。
今も昔も変わらない事、
教科書に書いてある事が正解。