アカウント名:
パスワード:
生きている脳定期
生きている脳と言えばサイモンライトだろう次いでジェイムスン教授、あとは、BJのシャム双生児の話とかポピュラーなのはルパン三世のマモーか
首チョンパだからブロッケン伯爵も入るんじゃね?
アンパンマン でも脳は頭の方には入ってないのかね?
アンパンマンは胸に勇気の星とできたてのパンで構成された一種の妖精さんなのです。状況に応じて体だけでも動き、脳はありませぬ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
筒井康隆の (スコア:0)
生きている脳定期
Re: (スコア:1)
生きている脳と言えばサイモンライトだろう
次いでジェイムスン教授、
あとは、BJのシャム双生児の話とか
ポピュラーなのはルパン三世のマモーか
Re: (スコア:0)
首チョンパだからブロッケン伯爵も入るんじゃね?
Re: (スコア:0)
アンパンマン でも脳は頭の方には入ってないのかね?
Re: Re:筒井康隆の (スコア:0)
アンパンマンは胸に勇気の星とできたてのパンで構成された一種の妖精さんなのです。
状況に応じて体だけでも動き、脳はありませぬ。