アカウント名:
パスワード:
JR東日本の主要路線で1週間の中吊りで185万 https://www.transit-ad.com/line/jreast/nakazuri/ [transit-ad.com] JR九州は http://www.jrkyu-ag.co.jp/media_guide2018/html5m.html#page=46 [jrkyu-ag.co.jp] 1週間で50万JR東の一駅だけで一日70万越え http://www.jreast.co.jp/passenger/ [jreast.co.jp] JR九州だと http://www.jrkyushu.co.jp/company/info/data/station.html [jrkyushu.co.jp] 博多駅でやっとトップ30程度になるリーチ数的にはJR東日本が安く感じる
で、九州のタクシーだと http://wwwtb.mlit.go.jp/kyushu/content/000016908.pdf [mlit.go.jp] 約8400万人/
不案内な観光地で、広告付き観光案内タクシーがあったら利用しちゃうかなとうっすら思った。#土産物屋とホテルに必ず案内される条件付けられそう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
地元企業ぐらいしか利益がないような (スコア:0)
JR東日本の主要路線で1週間の中吊りで185万
https://www.transit-ad.com/line/jreast/nakazuri/ [transit-ad.com]
JR九州は
http://www.jrkyu-ag.co.jp/media_guide2018/html5m.html#page=46 [jrkyu-ag.co.jp]
1週間で50万
JR東の一駅だけで一日70万越え
http://www.jreast.co.jp/passenger/ [jreast.co.jp]
JR九州だと
http://www.jrkyushu.co.jp/company/info/data/station.html [jrkyushu.co.jp]
博多駅でやっとトップ30程度になる
リーチ数的にはJR東日本が安く感じる
で、九州のタクシーだと
http://wwwtb.mlit.go.jp/kyushu/content/000016908.pdf [mlit.go.jp]
約8400万人/
Re:地元企業ぐらいしか利益がないような (スコア:1)
不案内な観光地で、広告付き観光案内タクシーがあったら利用しちゃうかなとうっすら思った。
#土産物屋とホテルに必ず案内される条件付けられそう