アカウント名:
パスワード:
では採算取れないの?
トンネル掘りたくてうずうずしてそうな鉄道・運輸機構はともかく採算が取れる見込みがあってもJR東日本は新幹線だけの会社じゃないので……
# え? 海?
別にくそまじめに新宿駅地下近傍に作る必要はなくて、都庁の地下直近とか、新宿三丁目駅付近に作っても良いんじゃないですかねえ。どうせ、本命は中央新幹線品川駅との接続性ですから。
てのは冗談で、JRが作る金出すのであれば絶対にJR在来線新宿駅に近づけて来る筈だけど。上下分離で国と都が作るからJRは運行しろ(整備新幹線方式)ならば分からないが。
あと整備新幹線方式なら、品川から更に伸ばして羽田までってのも面白そう。
>別にくそまじめに新宿駅地下近傍に作る必要はなくて、都庁の地下直近とか、新宿三丁目駅付近に作っても良いんじゃないですかねえ。どうせ、本命は中央新幹線品川駅との接続性ですから。
HAHAHA!YOUおもしろいNE!次は京葉線の終点を「東京駅」と言い張る例のジョークも語ってくれYO!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
大深度地下 (スコア:0)
では採算取れないの?
Re:大深度地下 (スコア:1)
トンネル掘りたくてうずうずしてそうな鉄道・運輸機構はともかく
採算が取れる見込みがあってもJR東日本は新幹線だけの会社じゃないので……
# え? 海?
Re: (スコア:0)
別にくそまじめに新宿駅地下近傍に作る必要はなくて、都庁の地下直近とか、新宿三丁目駅付近に作っても良いんじゃないですかねえ。どうせ、本命は中央新幹線品川駅との接続性ですから。
てのは冗談で、JRが作る金出すのであれば絶対にJR在来線新宿駅に近づけて来る筈だけど。上下分離で国と都が作るからJRは運行しろ(整備新幹線方式)ならば分からないが。
Re: (スコア:0)
あと整備新幹線方式なら、品川から更に伸ばして羽田までってのも面白そう。
Re: (スコア:0)
>別にくそまじめに新宿駅地下近傍に作る必要はなくて、都庁の地下直近とか、新宿三丁目駅付近に作っても良いんじゃないですかねえ。どうせ、本命は中央新幹線品川駅との接続性ですから。
HAHAHA!YOUおもしろいNE!次は京葉線の終点を「東京駅」と言い張る例のジョークも語ってくれYO!