アカウント名:
パスワード:
eメールは蔓延するスパムで、コミュニケーションメディアとして一瞬死んだかと思ったが、Gmailのフィルタリングで蘇った。
AIが電話をかけてくるなら、こちらもAIで応答すればいいかも。電話もコミュニケーションメディアとして死にかけていたが、これで蘇るかもしれない。知らんけど。
AIにAIが応答するならAI同士のやり取りに便利な高速言語や圧縮言語といったのをAIが自然発生的に会得するかもしれない?
冒頭のネゴシエーションでAI同士と判定されると高速言語に切り替わって会話するんですね。ってモデムかw
ってモデムかw
むしろFAXかと。
「?」「!」
遅ればせながらつ人工知能が人間には理解できない言語を使い始めた? | スラド [srad.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
あまり気にしなくて良い (スコア:3)
確認のしようが無ければさ。
とりあえず,よく掛かってくる自動音声によるセールス電話よりはマシ。
アレ掛かってくると,自分たちの手間は惜しむのに,相手の手間は無視かよ,って思うもん。
それだったら,人間と区別が付かないレベルまで高めてもらった方が腹も立たなくて良い。
Re: (スコア:3)
eメールは蔓延するスパムで、コミュニケーションメディアとして一瞬死んだかと思ったが、Gmailのフィルタリングで蘇った。
AIが電話をかけてくるなら、こちらもAIで応答すればいいかも。電話もコミュニケーションメディアとして死にかけていたが、これで蘇るかもしれない。知らんけど。
Re:あまり気にしなくて良い (スコア:1)
AIにAIが応答するならAI同士のやり取りに便利な高速言語や圧縮言語といったのをAIが自然発生的に会得するかもしれない?
Re:あまり気にしなくて良い (スコア:2)
冒頭のネゴシエーションでAI同士と判定されると高速言語に切り替わって会話するんですね。
ってモデムかw
Re: (スコア:0)
ってモデムかw
むしろFAXかと。
Re: (スコア:0)
「?」
「!」
Re: (スコア:0)
遅ればせながら
つ人工知能が人間には理解できない言語を使い始めた? | スラド [srad.jp]