アカウント名:
パスワード:
掛けてくる方が自動音声なんてセールスあるのか。そんなのきたら怒りのやり場もないし噴飯ものだな。
自分はコールセンターとかの人口無能の自動応答が嫌い。オペレータが出るまでかけつづけて人が出たらそいつを待たせておいて自分にコールバックしてくれるアシスタントシステムあったら欲しいわ。
>そんなのきたら怒りのやり場もないし噴飯ものだな。
そんなに飯を飛ばすほどおかしいの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
あまり気にしなくて良い (スコア:3)
確認のしようが無ければさ。
とりあえず,よく掛かってくる自動音声によるセールス電話よりはマシ。
アレ掛かってくると,自分たちの手間は惜しむのに,相手の手間は無視かよ,って思うもん。
それだったら,人間と区別が付かないレベルまで高めてもらった方が腹も立たなくて良い。
Re: (スコア:0)
掛けてくる方が自動音声なんてセールスあるのか。
そんなのきたら怒りのやり場もないし噴飯ものだな。
自分はコールセンターとかの人口無能の自動応答が嫌い。
オペレータが出るまでかけつづけて人が出たらそいつを待たせておいて
自分にコールバックしてくれるアシスタントシステムあったら欲しいわ。
Re:あまり気にしなくて良い (スコア:1)
>そんなのきたら怒りのやり場もないし噴飯ものだな。
そんなに飯を飛ばすほどおかしいの?