アカウント名:
パスワード:
地下とは言え都市部だと埋設物も多くカーブが多くなるし需要が多ければ過密運転になるどう考えても40km/hぐらいが妥当なところだろ?市内どこでも1ドルなら需要もあるだろうから可能性は大きいけど240km/hはいくらなんでも無茶すぎるインダクトトラックは40km/hぐらいでも浮上できるし40km/hならほとんど減圧する必要もない建設費が200億ドルぐらいだとすると年間のべ数億人以上の利用がないと金利も払えないよこの方式で地下鉄並みの輸送人員を実現するには相当な過密運転をしないと無理結局自動でノロノロ運転になると思う郊外に出れば加速すればいいだけじゃないか?郊外については高架にパイプを設置すればいいだけなのでトンネル掘る必要ないし
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
市内は40km/hにしろ! (スコア:0)
地下とは言え都市部だと埋設物も多くカーブが多くなるし
需要が多ければ過密運転になる
どう考えても40km/hぐらいが妥当なところだろ?
市内どこでも1ドルなら需要もあるだろうから可能性は大きいけど
240km/hはいくらなんでも無茶すぎる
インダクトトラックは40km/hぐらいでも浮上できるし
40km/hならほとんど減圧する必要もない
建設費が200億ドルぐらいだとすると
年間のべ数億人以上の利用がないと金利も払えないよ
この方式で地下鉄並みの輸送人員を実現するには相当な過密運転をしないと無理
結局自動でノロノロ運転になると思う
郊外に出れば加速すればいいだけじゃないか?
郊外については高架にパイプを設置すればいいだけなのでトンネル掘る必要ないし