アカウント名:
パスワード:
狭いエリアを回るだけですよね。北海道から九州まで行けるようには永遠にならないんだろうな。
今や長距離列車なんてどうせ金持ち向けなんだから、観光地の駅で24時間くらい停車しながら日本一周する列車とか楽しそう。俺じゃ乗れそうもないけど。
車内放送「一路、東京駅を出まして、今日の停車駅は、有楽町、有楽町でございます。 『有楽町で逢いましょう』をご記憶の方も多いと思われます。 あの歌を思い浮かべながらの一夜をお楽しみください。
明日の停車駅は『汽笛イッセイ新橋の』の新橋でございます。 駅前のSLの汽笛、一日三回すべてを聞いていただいてから次の駅、浜松町へまいります。」
どこに丸一日列車を留置する線路が有るんだ?ぶち切れた客に列車転覆されるのがオチじゃないですか。
びんぼーな皆様には流れる景色と車体の揺れを忠実に再現したバーチャル日本一周列車をご用意致しましょう。
なんでしたら世界一周でも、宇宙一周でも。ただし途中下車はできません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
長距離って (スコア:0)
狭いエリアを回るだけですよね。
北海道から九州まで行けるようには永遠にならないんだろうな。
999みたいに (スコア:1)
今や長距離列車なんてどうせ金持ち向けなんだから、観光地の駅で24時間くらい停車しながら日本一周する列車とか楽しそう。
俺じゃ乗れそうもないけど。
Re: (スコア:0)
今や長距離列車なんてどうせ金持ち向けなんだから、観光地の駅で24時間くらい停車しながら日本一周する列車とか楽しそう。
俺じゃ乗れそうもないけど。
車内放送「一路、東京駅を出まして、今日の停車駅は、有楽町、有楽町でございます。
『有楽町で逢いましょう』をご記憶の方も多いと思われます。
あの歌を思い浮かべながらの一夜をお楽しみください。
明日の停車駅は『汽笛イッセイ新橋の』の新橋でございます。
駅前のSLの汽笛、一日三回すべてを聞いていただいてから次の駅、浜松町へまいります。」
Re: (スコア:0)
どこに丸一日列車を留置する線路が有るんだ?
ぶち切れた客に列車転覆されるのがオチじゃないですか。
Re: (スコア:0)
びんぼーな皆様には流れる景色と車体の揺れを忠実に再現した
バーチャル日本一周列車をご用意致しましょう。
なんでしたら世界一周でも、宇宙一周でも。ただし途中下車はできません。