アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
Zopeはイージーなツールです (スコア:2, 参考になる)
Zopeはむしろイージーなツールだと私は思っていて、
Windowsマシン1台でもあっさり動くあたり、
潜在顧客(?)はかなり多いと踏んでいます。
Apacheよりもかんたんなくらいで、
そう遠くないうちに、小学生のZope使いなども出て来ると思います。
そういう意味で、和訳とかの活動自体はすごく地味なん
Re:Zopeはイージーなツールです (スコア:1)
ぱっと見、本家のデザインもいいし、初めて ZopeBook を読んだときに覚えた感動とで、すぐにこれだ!って感じになりました。とは言ってもまだまだあまり理解しているわけでも無いんので JZUG ではお世話になると思いますので、どうぞよろしくおねがいします。