アカウント名:
パスワード:
とりあえず手元の dev 枝で実装してみたけど,ポケ Go 側の処理がここ最近の update で改善してるのか,ポケモンの数値と 3D モデルの表示に時間差がなくなっていて,やはり CP の値がナッシーで隠れて OCR できずに自動では個体値表示できないっぽい...
Poke Genie と同等に手入力で値を調整すれば個体値が計算できるようになったので,自分の厳選用としてはこれでいっかとりあえず.
捕獲直後の表示で期待通りにならないか明日試す.
表示の時間差が生じるときは,その隙をついて GoIV が自動で個体値を計算し表示してくれることは確認できた.
時間差が生じるのはシステムの都合でたまたま 3D モデルの load が遅れるときなので,常に時間差が生じるわけではなかったらしい.
ただウチで Wi-Fi で接続してるときよりは,外でキャリア接続してるときだと時間差が生じやすい気がした.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
その後 (スコア:1)
とりあえず手元の dev 枝で実装してみたけど,
ポケ Go 側の処理がここ最近の update で改善してるのか,
ポケモンの数値と 3D モデルの表示に時間差がなくなっていて,
やはり CP の値がナッシーで隠れて OCR できずに自動では個体値表示できないっぽい...
Poke Genie と同等に手入力で値を調整すれば個体値が計算できるようになったので,
自分の厳選用としてはこれでいっかとりあえず.
捕獲直後の表示で期待通りにならないか明日試す.
Re:その後 (スコア:1)
表示の時間差が生じるときは,
その隙をついて GoIV が自動で個体値を計算し表示してくれることは確認できた.
時間差が生じるのはシステムの都合でたまたま 3D モデルの load が遅れるときなので,
常に時間差が生じるわけではなかったらしい.
ただウチで Wi-Fi で接続してるときよりは,
外でキャリア接続してるときだと時間差が生じやすい気がした.