パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

DRAMの価格上昇に対し中国が介入」記事へのコメント

  • 自由経済がーとか言うてたやろ
    値段上がるんも自由だろ

    • by Anonymous Coward

      アメリカが酷すぎる保護貿易政策を取り始めてから世界中から批判を集めているのに、アメリカの政策には何も言わず、中国がちょびっと懸念を言ったらひどい批判をする人っているよね。

      現状、アメリカと中国、どっちが自由競争経済?といわれれば完全に中国だよなあ。
      日本もアメリカについて行っても少ないお金を搾り取られるだけだから、中国に乗っかったほうがいい目を見れると思うけど。

      • by Anonymous Coward on 2018年06月01日 11時43分 (#3417902)

        > 日本もアメリカについて行っても少ないお金を搾り取られるだけだから、中国に乗っかったほうがいい目を見れると思うけど。
         
        それ、民主が政権とった時にやろうとして、アメリカからはのび太のくせにと焼きを入れられ、
        中国からは擦り寄りが全然足りんとビンタされ、ロシアも便乗していじめに乗っかってきてえらい目にあったじゃないですか。

        親コメント
        • by Anonymous Coward

          なんか被害妄想全開の人が。。

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

処理中...