パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Android公式サイトから一時「タブレット」セクションが消える」記事へのコメント

  •  Nexus7(2013)とNECのマシンを使っただけど、なんていうのかiPadやWindowsのタブレットと比べると機械自体の信頼性が低いような気がしますね。
     現時点で国内で手に入るAndroidタブレットで、性能と品質とデザインをバランスさせられるメーカーとなると、レノボかファーウェイぐらい?
     米国はともかく、日本国内のユーザーにとって、現時点でメーカー自体の信頼性まで含めて魅力のあるタブレットってあるのかしらと思ったり。これがスマフォなら、ソニーやシャープがあるんだよね。
     それにいろいろなアプリでもiPad優先でAndroidやWindowsのタブレットって魅力が劣る気が
    • by Anonymous Coward

      > 現時点で国内で手に入るAndroidタブレットで、性能と品質とデザインをバランスさせられるメーカーとなると、レノボかファーウェイぐらい?

      「Android の標準」からは外れてるけど、Andorid 端末の市場ではスマホもタブレットも、Samsung がデファクトスタンダードなのが現状。
      アプリの品質や端末としての完成度とか比べたら、レノボやファーウェイあたりは、まだまだ中華タブレットなんだなと思わされるよ。

      • by Anonymous Coward on 2018年06月04日 23時27分 (#3419392)

        レノボはともかくファーウェイの端末で完成度がどうとか目が腐ってんのか?
        Andorid系ではトップクラスの品質なんだが。安いし。
        (付属ソフトはそもそもgoogle標準のやつぐらいしか使わないし)

        選ばない理由なんて中国だからという宗教的な理由ぐらいしかないぞ。
        あとKirinさんだと3Dが重いゲームは最適化されてなくてキツイぐらいか。

        親コメント

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

処理中...