アカウント名:
パスワード:
廃道とか廃墟とか何が起きるか分からない危険な場所死傷しても自己責任助けは呼べない
自己責任はわかりますが、助は呼べないって根拠あるんですか?
根拠じゃなくて
>死傷しても自己責任助けは呼ばない
という覚悟なのかも
それ苦しくない?
どうせだったら「死亡したら助けは呼べない」のほうがスッキリ(オイ
死して屍拾う者なし
> 助は呼べないって根拠あるんですか? たとえ助さんがだめでも角さんがいますよね。
格さんなら役に立つけど角さんじゃヨッシャと言って去っていくだけのような
角さん、力たすきじゃ!
角さんなら、廃墟を潰して立派な箱物を作ってくれそうです(ただし新潟限定
両方いないとダイオージャになれないじゃないか
床が崩落して助けを求めて手を伸ばすと、そこに居たのは八兵衛だった。
#ご愁傷様です。でもパターン的には後で助かるのでガンバ!
そこに居たのはお風呂に入っているお銀だった。
映画とか見たら分かるだろ。
・携帯の電波が届かないところに建ってる・さっきまで届いてたのに事が起こり始めると都合良く通じなくなる・通報は出来たけど、そんな場所に建物なんてないですよ? と切られる
などなど。
軍艦島みたいにちゃんとコース作って観光地になって居る所もあるじゃないか。もっと明確なのは原爆ドームかな?
ちゃんと安全マージン取って不要な事させなければ大丈夫だろう。
摩耶…恐ろしい子!
だいじょうぶ、女性の体に精神だけ移植されます。
# そのあとのことはわからない(未完?)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
気楽に案内するなよ (スコア:0)
廃道とか廃墟とか何が起きるか分からない危険な場所
死傷しても自己責任助けは呼べない
Re: (スコア:0)
自己責任はわかりますが、助は呼べないって根拠あるんですか?
Re:気楽に案内するなよ (スコア:1)
根拠じゃなくて
>死傷しても自己責任助けは呼ばない
という覚悟なのかも
Re: (スコア:0)
それ苦しくない?
どうせだったら
「死亡したら助けは呼べない」
のほうがスッキリ(オイ
Re:気楽に案内するなよ (スコア:1)
死して屍拾う者なし
Re: (スコア:0)
> 助は呼べないって根拠あるんですか?
たとえ助さんがだめでも角さんがいますよね。
Re: (スコア:0)
格さんなら役に立つけど角さんじゃヨッシャと言って去っていくだけのような
Re: (スコア:0)
角さん、力たすきじゃ!
Re: (スコア:0)
角さんなら、廃墟を潰して立派な箱物を作ってくれそうです(ただし新潟限定
Re: (スコア:0)
両方いないとダイオージャになれないじゃないか
Re: (スコア:0)
床が崩落して助けを求めて手を伸ばすと、そこに居たのは八兵衛だった。
#ご愁傷様です。でもパターン的には後で助かるのでガンバ!
Re: (スコア:0)
そこに居たのはお風呂に入っているお銀だった。
Re: (スコア:0)
映画とか見たら分かるだろ。
・携帯の電波が届かないところに建ってる
・さっきまで届いてたのに事が起こり始めると都合良く通じなくなる
・通報は出来たけど、そんな場所に建物なんてないですよ? と切られる
などなど。
Re: (スコア:0)
軍艦島みたいにちゃんとコース作って観光地になって居る所もあるじゃないか。
もっと明確なのは原爆ドームかな?
ちゃんと安全マージン取って不要な事させなければ大丈夫だろう。
Re: (スコア:0)
摩耶…恐ろしい子!
Re: (スコア:0)
だいじょうぶ、女性の体に精神だけ移植されます。
# そのあとのことはわからない(未完?)