アカウント名:
パスワード:
壊れないというのはありえないので縮退運転でもして何とか稼動させ続けるのだろうか?
メンテナンス要員も入れればいいじゃん!と書いてから某忍殺のこれ思い出した。
ソクシンブツ・オフィスとは、ネオサイタマの暗黒メガコーポがしばしば自社の有能人材を外界から完全隔離して作業効率を向上させるために用いる、小型シェルター・コンテナ型の匿名孤立オフィスだ。数ヶ月あるいは数年分の食料等とともに地下深くに埋められ、業務目標を達成するまで掘り出されない。 [twitter.com]
>メンテナンス要員も入れればいいじゃん!なるほど、メインフレームは人間も付けて売る、という古くからの伝統を守るわけか。
それはAh!SKIの二番煎じだなしかもあちらはオチがついているどういう連中がニンジャスレイヤーを面白がるかわかったよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
メンテナンスなし? (スコア:0)
壊れないというのはありえないので縮退運転でもして何とか稼動させ続けるのだろうか?
Re:メンテナンスなし? (スコア:2, おもしろおかしい)
メンテナンス要員も入れればいいじゃん!と書いてから某忍殺のこれ思い出した。
Re: (スコア:0)
>メンテナンス要員も入れればいいじゃん!
なるほど、メインフレームは人間も付けて売る、という古くからの伝統を守るわけか。
Re: (スコア:0)
それはAh!SKIの二番煎じだな
しかもあちらはオチがついている
どういう連中がニンジャスレイヤーを面白がるかわかったよ