パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ソニーの株主総会で株主から「NHKが見られない製品」の要望が出る」記事へのコメント

  • 仮にNHK受信料が要らないテレビがあったとしても、自宅のテレビ全てをそれに置き換えないといけない。あ、テレビだけじゃなくて、レコーダーも買い替えだぞ。
    その価格は受信料何カ月分で、それいつまで使える?

    スポーツにしてもドラマにしてもバラエティにしても、たかだか数chしかない地上波テレビよひずっと豊富な番組ラインナップがネット配信されてるわけで、いまどきテレビにこだわる理由なんてない。
    かけても良いけど、実際作ったとしてと、全然売れないよ、それ

    --
    しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
    • by Anonymous Coward

      >実際作ったとしてと、全然売れないよ、それ

      やる前からgdgd抜かして邪魔するのが「老害」と言われる奴の所業。
      そう思うならやりたい奴が勝手にやるから黙って放置しておけ。

      実際に出したら売れる可能性は高いぞ。
      既に損得勘定ではなく「NHKに払う金はない」って層がかなりいる。

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

処理中...