パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Twitter JapanはTwitterの管理や運営に全く関与していない」記事へのコメント

  • ってことは (スコア:5, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward

    仕事は詫び老人の管理だけ?

    • by Anonymous Coward

      あの「詫び老人」ってのもかなり語弊があるっていうかほぼ嘘松なんだよなぁ。
      「詫び老人」は単に日本法人の社員がしゃがんで応対したのを、変な人が歪めて吹聴しただけだよ。
      日本法人がやってるのは日本企業に広告売る業務だけで、日本語サポートもアメリカ本社でやってるってのは有名な話なはず……

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

処理中...