アカウント名:
パスワード:
無線ではタイミングが合わなくてゲームにならない....無くすのなら遅延の無いワイヤレスオーディオつけてからにして欲しい。
音楽制作系も同じですね許せて5msとかだと思います
Androidの内蔵スピーカーでも遅延があるみたいな話もあるけど
Automotive Grade Linuxのデモ見ると普通にPulseAudioのコントールがあるのに、ちょっとびっくりするんだけど
AndroidはPulseAudio入っているのかな?
入ってたら、アプリごとにボリューム調整できるアプリとかありそうなもんだけどそういうの見たこと無い(正確には探したこと無い)PulseAudioのネットワーク転送機能も、少なくとも標準機能には無いっぽい。
あと、Linux系OSでは、PulseAudioは遅延が大きいから低遅延で、より柔軟なJACKを選ぶような場合もある。
JACKはJACKで煩雑で、あまり人気無いっぽいしJACKがAndroidで使われているという話は聞かないんだよなぁ…
iOSはAirPlayとかもあるしmacOSと共通のサウンドサーバーが入っているのかなぁ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
リズムゲームには死活問題 (スコア:4, すばらしい洞察)
無線ではタイミングが合わなくてゲームにならない....
無くすのなら遅延の無いワイヤレスオーディオつけてからにして欲しい。
Re:リズムゲームには死活問題 (スコア:1)
音楽制作系も同じですね
許せて5msとかだと思います
スマフォのサウンドサーバーってどうなっている? (スコア:0)
Androidの内蔵スピーカーでも遅延があるみたいな話もあるけど
Automotive Grade Linuxのデモ見ると
普通にPulseAudioのコントールがあるのに、ちょっとびっくりするんだけど
AndroidはPulseAudio入っているのかな?
入ってたら、アプリごとにボリューム調整できるアプリとかありそうなもんだけど
そういうの見たこと無い(正確には探したこと無い)
PulseAudioのネットワーク転送機能も、少なくとも標準機能には無いっぽい。
あと、Linux系OSでは、PulseAudioは遅延が大きいから
低遅延で、より柔軟なJACKを選ぶような場合もある。
JACKはJACKで煩雑で、あまり人気無いっぽいし
JACKがAndroidで使われているという話は聞かないんだよなぁ…
iOSはAirPlayとかもあるし
macOSと共通のサウンドサーバーが入っているのかなぁ?