アカウント名:
パスワード:
一元化して異物は排除し、没個性をそだてるカリキュラムである以上。教師と教材作成者と生徒の地力の最大公約数以上は望めないし、故に応用力なんか育つはずがない。
それが「いい加減に教育を論じる大人たち」の主張というわけですか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
応用力とは (スコア:0)
一元化して異物は排除し、没個性をそだてるカリキュラムである以上。
教師と教材作成者と生徒の地力の最大公約数以上は望めないし、故に応用力なんか育つはずがない。
Re:応用力とは (スコア:3, すばらしい洞察)
それが「いい加減に教育を論じる大人たち」の主張というわけですか。