アカウント名:
パスワード:
当時は異性の内縁夫婦とか愛人関係とか、同性カップルも社会的に狭い認知で扱われていたのであれみたいな事故があったらそういう関係の人はどれだけリア充であってもフィールドで屍探しも認められないし安置所で本人同定にも参加できないのだなあ…などとぼっちのくせに他人の心配をしていました。現状その点はどれだけ変わったのだろう?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
陰謀論の真偽はさておいて… (スコア:1)
当時は異性の内縁夫婦とか愛人関係とか、同性カップルも社会的に狭い認知で
扱われていたのであれみたいな事故があったらそういう関係の人はどれだけ
リア充であってもフィールドで屍探しも認められないし安置所で本人同定にも
参加できないのだなあ…などとぼっちのくせに他人の心配をしていました。
現状その点はどれだけ変わったのだろう?