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なんかF100魔改造感がハンパない
魔改造すると直径や全長が短くできるんですか?
魔改造すると外装がなくなる。
ファンの直径を変えたりタービンの段数を増減したりしてエンジンのサイズと出力を増減するのは魔改造の域にも達しないよくある小細工だけど。
ジェットエンジンはコア・エンジンの基本設計を使いまわすのは定番だぞ。スケールアップ・ダウンから、ファン・タービンの径や段数まで変化させる事は多々有るよ。それどころか、船舶用や産業用とかにまで派生する事まで。
それ魔改造じゃなくて再設計でしょ
今回のプレスリリースの写真はどう見ても魔改造だ
じゃあ、改造前のエンジンの現物は何で何%残ってるの?改造ってのは現物があってそれに手を加えることなんだよ設計をいじることじゃないんだよ
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開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
鳥の巣 (スコア:0)
なんかF100魔改造感がハンパない
Re: (スコア:0)
魔改造すると直径や全長が短くできるんですか?
Re: (スコア:0)
魔改造すると外装がなくなる。
Re: (スコア:0)
ファンの直径を変えたりタービンの段数を増減したりしてエンジンのサイズと出力を増減するのは魔改造の域にも達しないよくある小細工だけど。
Re: (スコア:0)
ジェットエンジンはコア・エンジンの基本設計を使いまわすのは定番だぞ。
スケールアップ・ダウンから、ファン・タービンの径や段数まで変化させる事は多々有るよ。
それどころか、船舶用や産業用とかにまで派生する事まで。
Re: (スコア:0)
それ魔改造じゃなくて再設計でしょ
Re: (スコア:0)
今回のプレスリリースの写真はどう見ても魔改造だ
Re: (スコア:0)
じゃあ、改造前のエンジンの現物は何で何%残ってるの?
改造ってのは現物があってそれに手を加えることなんだよ
設計をいじることじゃないんだよ