パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

新幹線でぎょっとした」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    荷物が銃だと決め撃ちで草
    こんなのがこっち見てるかもしれないと考えるとおちおち服も着て街歩けないな
    この手合いが増えて実感するよ、窮屈な世の中になっちまったなって。
    • by Anonymous Coward on 2018年07月05日 9時40分 (#3437601)

      長ケースの中身は銃かもしれないし、空かもしれない。
      もしかしたら牛蒡という可能性もなくはない。

      けど その上で、私の所有するケースの中身は銃器かもしれません、と
      誇示するジャンパーを着るメリットはなんだろう。
      (空調が肌寒いけど着る物がこれしかなかった、以外の理由で)

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        (空調が肌寒いけど着る物がこれしかなかった、以外の理由で)

        なぜその理由じゃいけないんです?
        上着2枚持つとか邪魔すぎるでしょ。

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

処理中...