アカウント名:
パスワード:
悪夢のタッグ
日本が慎重に~とかいってちんたらしてる間にも、中国はどんどん前に進んでいく。気がついたら、スマホみたいに自動車もあっさり逆転されそうで怖い。
そりゃ人権ドコーな国だから事故起そうが気にしないんでしょ。
いやいや、政府が人権無視でも、実際に乗る市民にとっては重大事でしょ。それに、競争激しいから、事故起こしたりで評判下げたら企業も一気に沈没でしょ。競合がどんどん出てくるわけで。
今の中国を下に見る人がまだ日本に多くいるのがやばい。
> 今の中国を下に見る人がまだ日本に多くいるのがやばい まったくです。先行者を馬鹿にしてた日本は、今や落伍者だというのに。
> 今の中国を下に見る人がまだ日本に多くいるのがやばい。だってあいつらクチャラーじゃん
今の中国を上に見る人が日本にいるのがやばい。
ぶっちゃけ煽り運転するような犯罪者な運転者よりはマシなところまでは行きそうだしな。ただ、犯罪者(予備軍)以外が運用する車が「潔白ではなくなる」ってのが問題だと思う。
建前上、まっとうな運転者と車は自身に責のある事故を起こさない。その建前が崩れるっていうモラル上の問題を社会として受け入れるか否か。その建前の崩壊を多くの日本人は許容しないだろう。でも中国人は許容しそうに思える。
倫理を捨てた連中が大儲けしてたところでそれを競争に負けたと解釈してたら倫理なんて消滅してしまう……
35人以上の死者は出ないと思いますよ
バスの定員が35人なわけですねわかりません。
バスが谷底に転落しても35人ですむのはわかるが、バスが歩行者だらけの歩道に突っ込んでも35人以上でない理由がわからない。
まだ雲泥の差はあるかもしれないけど、技術・経済で抜かれたあとは人権でも抜かれそうだよ。ほら、いくらオウムとはいえ、一斉に多人数を死刑にしたでしょ。あとね、日本は世界で見ると他国から人権を尊重しろって怒られてるほうの国なんだ。
ダブスタ連中の言うことを真に受けてんの?wだったら君は、人権を「尊重」してる国に行けばいいよ。
凶悪犯罪が多くて容疑者射殺するのが当たり前の国から死刑を批判ってちゃんちゃらおかしいわw
正当防衛と殺人が区別できない人ですか?
司法手続きに則った処刑を殺人と言っちゃう人ですか?
そんなこと言ってませんが。それが何か。
今の冤罪多発司法が出す死刑判決って怖くね?
何も犯罪していなくても怪しいってだけで死刑にされるんだよ。袴田事件なんか現在の科学技術でみれば冤罪は確実なのに、司法検察の威信を保つために死刑判決を維持だぜ?
中国のことなんか笑ってられん。中国だって中国の法律に則って手続きして死刑にしてるし。
つまりは権力が行う殺人が死刑なんだ。
僕の考える確実
EUの公式アカウントの死刑反対のツイートに一斉に噛み付いたネトウヨたちのツイートそのまんまの恥晒しコメントですね。
ホント日本の恥部だよなって思いました。
都合の悪い意見はみんなネトウヨのレッテル貼ればいいと思ってる無能の見本w
では裁判を経て決定された死刑を執行することは悪で、現場で容疑者を射殺するのは正義だとする理由はなんですか?日本で死刑になる犯罪者よりも、EUで射殺される容疑者の方が圧倒的に多いのですが?もちろん論理的に説明できるんですよね?
死刑はなしでも、射殺はありなんだよな、なんで麻酔銃や拘束するようなものじゃないんだ
オウムに関しては中国は日本寄りの立場ですよ。
年度内というタイムリミットがある上、一人づつ執行した場合、教祖から執行すれば、信徒のために自らを犠牲になった、下から執行すれば、我が身を犠牲にして教祖を守った、という形で現在の信者を勇気づけるのであまり望ましくないですし、やむを得ないとしか言えないですね。
今回の死刑執行を批判してる国でも市街地で無差別殺人テロが起これば、軍を動員して容疑者を射殺したりしてるので、死刑制度を廃止してるからってドヤ顔する資格は無いと思います。
オウムのスタンスは日本で武力革命を起こして実権を握り、武力強化して中国に攻め込むってやつだったんだから、中国がオウムを脅威とするのは当然。
つーか、オウムとネトウヨ思想って近くね?石原閣下を信奉してたりとか同じだし。
なんだ、結局、完全にこっち側って決めつけはできないんだね
あとね、日本は世界で見ると他国から人権を尊重しろって怒られてるほうの国なんだ。
なぜ他国のほうが正しいと思っているだろう。奴隷根性かな?
他国といっても、欧米の白人主権国家ばかりを指すけどね。
舶来信仰というのは昔からあるものですよ「外国が言ってるから正しい!日本は遅れてる!」というのは新聞記事などでもよくみる煽りの文法
中国には前のストーリー: 月給6万9000円で残業代ゼロ、出社したらほぼ監禁状態というブラック企業 [srad.jp]みたいな企業はあるんだろうか。もし、ないなら既に部分的に人権でも抜かれてるんじゃないかと。
いまだに中国のド田舎いくと月給7万も出てたら高給取りですがw
昔搾取されてた地域は日本と同じくらいまで賃金上がってきていますが、構成福利なにそれ状態。そしてもっと田舎から低賃金で出稼ぎに来る人間を集めて搾取は続けられる。
>中国はどんどん前に進んでいく。
そう、まるで中国の優れた技術力の結晶「跨がりバス」のように。https://srad.jp/story/17/06/27/0431241/ [srad.jp]
いやー中国スゲー。まじスゲー。#小型のシャトルバスならラスベガスなどでも動いてる。#ただしこれはいわゆるレベル3の自動運転に較べると、もっと単純な奴。
ありゃ日本で言うとスラドでも出て来た「水で走る車」と同じような、補助金狙いの詐欺だよな。
自動車と運転手の界面をスマホに相当するものが一手に握ることはもう疑いはない訳だが、パイオニアやNECのコンピュータが乗っかる未来はなくなってしまった以上、シャオミやバイドゥと提携するかGoogle製品を全面採用するか、早いところ決めるべきだと思うんだがな…
「百度」「ソフトバンク」?あーはいはいもういいですっ結構ですっ!ってなるわな普通の日本人だったら胡散臭い
これが、ドコモとトヨタなら信用する。つまり、日本人は何をやるかでは無く、誰がやるかで判断する。その事実を突きつけると、それを認めることはせず「そう思われるあいつらが悪い」と主張する。そして成功すると、「あいつらはずるい。あいつらはうまくやっただけ。誰でもできる。」と妬む。
鬱屈した日本人の中でも特に鬱屈したものを感じる
そういえば「ACの書き込みは全て無視します」の人、最近見ませんね。
信用というものは人に依存するので。
信用というのは積み重ねるものですから。百度は知らないけど、ソフトバンクはモデムばらまきの時代からずっとマイナス方向の信用を積み重ねているのでそんなもんです。
まぁ、ほぼ自動運転で、ほぼ大丈夫なんでしょ。で、ありとあらゆる情報は中国のサーバーへアップされると。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
やーめーてー (スコア:0)
悪夢のタッグ
Re: (スコア:0)
日本が慎重に~とかいってちんたらしてる間にも、中国はどんどん前に進んでいく。
気がついたら、スマホみたいに自動車もあっさり逆転されそうで怖い。
Re: (スコア:0)
そりゃ人権ドコーな国だから事故起そうが気にしないんでしょ。
Re:やーめーてー (スコア:1)
いやいや、政府が人権無視でも、実際に乗る市民にとっては重大事でしょ。
それに、競争激しいから、事故起こしたりで評判下げたら企業も一気に沈没でしょ。
競合がどんどん出てくるわけで。
今の中国を下に見る人がまだ日本に多くいるのがやばい。
Re: (スコア:0)
> 今の中国を下に見る人がまだ日本に多くいるのがやばい
まったくです。先行者を馬鹿にしてた日本は、今や落伍者だというのに。
Re: (スコア:0)
> 今の中国を下に見る人がまだ日本に多くいるのがやばい。
だってあいつらクチャラーじゃん
Re: (スコア:0)
今の中国を上に見る人が日本にいるのがやばい。
Re: (スコア:0)
ぶっちゃけ煽り運転するような犯罪者な運転者よりはマシなところまでは行きそうだしな。
ただ、犯罪者(予備軍)以外が運用する車が「潔白ではなくなる」ってのが問題だと思う。
建前上、まっとうな運転者と車は自身に責のある事故を起こさない。
その建前が崩れるっていうモラル上の問題を社会として受け入れるか否か。
その建前の崩壊を多くの日本人は許容しないだろう。でも中国人は許容しそうに思える。
倫理を捨てた連中が大儲けしてたところでそれを競争に負けたと解釈してたら倫理なんて消滅してしまう……
Re: (スコア:0)
35人以上の死者は出ないと思いますよ
Re: (スコア:0)
バスの定員が35人なわけですねわかりません。
Re: (スコア:0)
バスが谷底に転落しても35人ですむのはわかるが、
バスが歩行者だらけの歩道に突っ込んでも35人以上でない理由がわからない。
Re: (スコア:0)
まだ雲泥の差はあるかもしれないけど、技術・経済で抜かれたあとは人権でも抜かれそうだよ。
ほら、いくらオウムとはいえ、一斉に多人数を死刑にしたでしょ。
あとね、日本は世界で見ると他国から人権を尊重しろって怒られてるほうの国なんだ。
Re:やーめーてー (スコア:2)
ダブスタ連中の言うことを真に受けてんの?w
だったら君は、人権を「尊重」してる国に行けばいいよ。
Re:やーめーてー (スコア:1)
裁判なしにNATO構成国で構成された有志連合による空爆で死亡したIS構成員には、人権はないのですね。
Re:やーめーてー (スコア:1)
凶悪犯罪が多くて容疑者射殺するのが当たり前の国から死刑を批判ってちゃんちゃらおかしいわw
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re: (スコア:0)
正当防衛と殺人が区別できない人ですか?
Re: (スコア:0)
司法手続きに則った処刑を殺人と言っちゃう人ですか?
Re: (スコア:0)
そんなこと言ってませんが。それが何か。
Re: (スコア:0)
今の冤罪多発司法が出す死刑判決って怖くね?
何も犯罪していなくても怪しいってだけで死刑にされるんだよ。
袴田事件なんか現在の科学技術でみれば冤罪は確実なのに、司法検察の威信を保つために死刑判決を維持だぜ?
中国のことなんか笑ってられん。
中国だって中国の法律に則って手続きして死刑にしてるし。
つまりは権力が行う殺人が死刑なんだ。
Re: (スコア:0)
僕の考える確実
Re: (スコア:0)
EUの公式アカウントの死刑反対のツイートに一斉に噛み付いたネトウヨたちのツイートそのまんまの恥晒しコメントですね。
ホント日本の恥部だよなって思いました。
Re: (スコア:0)
都合の悪い意見はみんなネトウヨのレッテル貼ればいいと思ってる無能の見本w
Re: (スコア:0)
では裁判を経て決定された死刑を執行することは悪で、現場で容疑者を射殺するのは正義だ
とする理由はなんですか?
日本で死刑になる犯罪者よりも、EUで射殺される容疑者の方が圧倒的に多いのですが?
もちろん論理的に説明できるんですよね?
Re: (スコア:0)
死刑はなしでも、射殺はありなんだよな、なんで麻酔銃や拘束するようなものじゃないんだ
Re: (スコア:0)
オウムに関しては中国は日本寄りの立場ですよ。
年度内というタイムリミットがある上、一人づつ執行した場合、教祖から執行すれば、信徒のために自らを犠牲になった、下から執行すれば、我が身を犠牲にして教祖を守った、という形で現在の信者を勇気づけるのであまり望ましくないですし、やむを得ないとしか言えないですね。
今回の死刑執行を批判してる国でも市街地で無差別殺人テロが起これば、軍を動員して容疑者を射殺したりしてるので、死刑制度を廃止してるからってドヤ顔する資格は無いと思います。
Re: (スコア:0)
オウムのスタンスは日本で武力革命を起こして実権を握り、武力強化して中国に攻め込むってやつだったんだから、中国がオウムを脅威とするのは当然。
つーか、オウムとネトウヨ思想って近くね?
石原閣下を信奉してたりとか同じだし。
Re: (スコア:0)
なんだ、結局、完全にこっち側って決めつけはできないんだね
Re: (スコア:0)
なぜ他国のほうが正しいと思っているだろう。
奴隷根性かな?
Re: (スコア:0)
他国といっても、欧米の白人主権国家ばかりを指すけどね。
Re: (スコア:0)
舶来信仰というのは昔からあるものですよ
「外国が言ってるから正しい!日本は遅れてる!」
というのは新聞記事などでもよくみる煽りの文法
Re: (スコア:0)
中国には前のストーリー: 月給6万9000円で残業代ゼロ、出社したらほぼ監禁状態というブラック企業 [srad.jp]みたいな企業はあるんだろうか。
もし、ないなら既に部分的に人権でも抜かれてるんじゃないかと。
Re: (スコア:0)
いまだに中国のド田舎いくと月給7万も出てたら高給取りですがw
昔搾取されてた地域は日本と同じくらいまで賃金上がってきていますが、構成福利なにそれ状態。
そしてもっと田舎から低賃金で出稼ぎに来る人間を集めて搾取は続けられる。
Re: (スコア:0)
>中国はどんどん前に進んでいく。
そう、まるで中国の優れた技術力の結晶「跨がりバス」のように。
https://srad.jp/story/17/06/27/0431241/ [srad.jp]
いやー中国スゲー。まじスゲー。
#小型のシャトルバスならラスベガスなどでも動いてる。
#ただしこれはいわゆるレベル3の自動運転に較べると、もっと単純な奴。
Re: (スコア:0)
ありゃ日本で言うとスラドでも出て来た「水で走る車」と同じような、補助金狙いの詐欺だよな。
Re: (スコア:0)
自動車と運転手の界面をスマホに相当するものが一手に握ることはもう疑いはない訳だが、パイオニアやNECのコンピュータが乗っかる未来はなくなってしまった以上、シャオミやバイドゥと提携するかGoogle製品を全面採用するか、早いところ決めるべきだと思うんだがな…
Re: (スコア:0)
「百度」「ソフトバンク」?
あーはいはいもういいですっ結構ですっ!
ってなるわな普通の日本人だったら
胡散臭い
Re: (スコア:0)
これが、ドコモとトヨタなら信用する。
つまり、日本人は何をやるかでは無く、誰がやるかで判断する。
その事実を突きつけると、それを認めることはせず
「そう思われるあいつらが悪い」
と主張する。
そして成功すると、
「あいつらはずるい。あいつらはうまくやっただけ。誰でもできる。」
と妬む。
Re: (スコア:0)
鬱屈した日本人の中でも特に鬱屈したものを感じる
Re: (スコア:0)
そういえば「ACの書き込みは全て無視します」の人、最近見ませんね。
Re: (スコア:0)
信用というものは人に依存するので。
Re: (スコア:0)
信用というのは積み重ねるものですから。
百度は知らないけど、ソフトバンクはモデムばらまきの時代からずっとマイナス方向の信用を積み重ねているのでそんなもんです。
Re: (スコア:0)
まぁ、ほぼ自動運転で、ほぼ大丈夫なんでしょ。
で、ありとあらゆる情報は中国のサーバーへアップされると。