アカウント名:
パスワード:
停車列の最後尾についたときは後ろに車が止まるまでは後ろ見てるな。ミラーにその車が見えたらブレーキランプ五回点滅してアイシテル・・・したり。あと停車中は基本的にギアはローのままクラッチ握り続けている。地面につくのは左足。右足はリアブレーキを踏んでる。何かあったら何するつもりは全くないが、これが走行中のフル操作状態に一番近いし、動く・止めるの両方が常時制御下にあるほうがに何かと安心だろうと。ギアを抜かないのはあと左手の握力強化のためと、ミッションの消耗防止の気持ちもある。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
自分の場合 (スコア:0)
停車列の最後尾についたときは後ろに車が止まるまでは後ろ見てるな。
ミラーにその車が見えたらブレーキランプ五回点滅してアイシテル・・・したり。
あと停車中は基本的にギアはローのままクラッチ握り続けている。地面につくのは左足。
右足はリアブレーキを踏んでる。
何かあったら何するつもりは全くないが、これが走行中のフル操作状態に一番近いし、
動く・止めるの両方が常時制御下にあるほうがに何かと安心だろうと。
ギアを抜かないのはあと左手の握力強化のためと、ミッションの消耗防止の気持ちもある。