アカウント名:
パスワード:
人間よりマシなら大成功かと思ったけど、世間や車会社はそれでは許さなかった。安全と安心は別...
で、フットワークと人命が軽い国に先を越される [srad.jp]と
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
結局、どこもまだ市場に投入できていない。できそうにない。 (スコア:0)
人間よりマシなら大成功かと思ったけど、世間や車会社はそれでは許さなかった。
安全と安心は別...
Re:結局、どこもまだ市場に投入できていない。できそうにない。 (スコア:0)
で、フットワークと人命が軽い国に先を越される [srad.jp]と