アカウント名:
パスワード:
構想ぶちあげて製品が出てくるまで、開発でもたついてる間に、Hololensなんて化け物デバイスが出てきたせいですっかりかすんでしまった感がありますが、ようやく製品化までこぎつけられてましたか。しかし、急がないとまたHololensに持っていかれる可能性が……。
AIチップ搭載の「HoloLens 2」は2019年初頭に大幅値下げで発売か [itmedia.co.jp]
噂レベルではありますが、2019年1Qリリーズ目標でHololensの次世代機の開発が進んでいるという情報があります。順当にいけば、今年秋にも製品情報の第一弾が出てくる可能性が高い。それを考えると夏発売というのはタイミング的にはぎりぎりですな。
Hololensは面白いね日比谷のゴジラ見に行きたかったな
「大幅値下げ」の額が知りたいなあ・・・。
#高級携帯位だと予想するけど、開放型で500ドル以下だったら爆発的に普及するんじゃないかと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
急がないとHololens2が来るぞ (スコア:1)
構想ぶちあげて製品が出てくるまで、開発でもたついてる間に、Hololensなんて化け物デバイスが出てきたせいですっかりかすんでしまった感がありますが、ようやく製品化までこぎつけられてましたか。
しかし、急がないとまたHololensに持っていかれる可能性が……。
AIチップ搭載の「HoloLens 2」は2019年初頭に大幅値下げで発売か [itmedia.co.jp]
噂レベルではありますが、2019年1Qリリーズ目標でHololensの次世代機の開発が進んでいるという情報があります。順当にいけば、今年秋にも製品情報の第一弾が出てくる可能性が高い。
それを考えると夏発売というのはタイミング的にはぎりぎりですな。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re: (スコア:0)
Hololensは面白いね
日比谷のゴジラ見に行きたかったな
Re: (スコア:0)
「大幅値下げ」の額が知りたいなあ・・・。
#高級携帯位だと予想するけど、開放型で500ドル以下だったら爆発的に普及するんじゃないかと思う。