アカウント名:
パスワード:
問い合わせメール送っているが、いつものように返事なし。届いていないのか読む気が無いのか返事が面倒なのか。
しかも通知受けた伝票番号、追跡サービスで見ると「伝票番号未登録」。発送していないのか、運送会社のミスなのか。
なんか面倒くさい通り越してきた感。
銀行口座の状況見てみたら、VISAデビットでの引き落としは「利用」のままで決定されていない。JNBの規定では、60日経過すれば返金される旨書かれている。
荷物発送もクロネコDM便なら持ち込まない限りクロネコ側は番号を知り得ない訳なので、発送伝票作った=発送したというメール打っただけともとれる。
こちらからの問い合わせメールに対して返事がないのは、「問い合わせはメールにて」としているのに誠意が無い。即応性もオーソリ打つのは迅速だがその他はダメダメ。
と言う点から、おそらく物は来ないだろう、オーソリの取消打たずに60日経過でJNBに取消させよう、それでこっちには返金される。という戦法かも。
この場合、楽天スーパーポイントはどうなる?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
しかも (スコア:1)
問い合わせメール送っているが、いつものように返事なし。
届いていないのか読む気が無いのか返事が面倒なのか。
しかも通知受けた伝票番号、追跡サービスで見ると「伝票番号未登録」。
発送していないのか、運送会社のミスなのか。
なんか面倒くさい通り越してきた感。
基本は放置 (スコア:1)
銀行口座の状況見てみたら、VISAデビットでの引き落としは「利用」のままで決定されていない。
JNBの規定では、60日経過すれば返金される旨書かれている。
荷物発送もクロネコDM便なら持ち込まない限りクロネコ側は番号を知り得ない訳なので、発送伝票作った=発送したというメール打っただけともとれる。
こちらからの問い合わせメールに対して返事がないのは、「問い合わせはメールにて」としているのに誠意が無い。
即応性もオーソリ打つのは迅速だがその他はダメダメ。
と言う点から、おそらく物は来ないだろう、オーソリの取消打たずに60日経過でJNBに取消させよう、それでこっちには返金される。という戦法かも。
この場合、楽天スーパーポイントはどうなる?