パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

自転車向けの新たなシャフトドライブ機構が考案される」記事へのコメント

  • おろし金みたいで厳ついですね。
    内側に向けるとかすればいいんでしょうか。そうするとシャフトとの位置関係がめんどくさそう。
    不安ならやはりカバーでも付けますか。
    チェーン駆動の場合はスプロケカバーつけなくてもいいんですかね。

    チェーンと比べて優れてるから発表してるんでしょうけど、
    ・重量は?バイクだとシャフトドライブの方が重くなっちゃうようです。
    ・力の向きを2回変えることになるのにホントにチェーンよりイイのか?

    人力だとロール方向の力は気にならないんかしら。
    昔(何年ぐらい前?)のシャフトドライブのバイク(BMW)だとロール方向の力が気になるとかならないとか。

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...