アカウント名:
パスワード:
HTTP だからと気にしてません。それどころか、 cat file.iso | md5sum さえほとんどしたことがありません。いままでに、 5 回もやったことがありません。いっそ、 1000 回死んだほうがいいでしょうか。
本体ファイルの隣にmd5sumが置いてあっても意味がないので正しいのでは。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
ハッシュ値みてない (スコア:0)
HTTP だからと気にしてません。
それどころか、 cat file.iso | md5sum さえほとんどしたことがありません。
いままでに、 5 回もやったことがありません。
いっそ、 1000 回死んだほうがいいでしょうか。
Re:ハッシュ値みてない (スコア:0)
本体ファイルの隣にmd5sumが置いてあっても意味がないので正しいのでは。