パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

メールアドレスを無断使用したらしい他人の個人情報が送られてくること、ある?」記事へのコメント

  • どういうネタだか分からないけど、マジレスするとしたら、
    まともなサービスはワンタイムURLなりで、確認している筈だから、長期に渡って知らずに間違っている可能性は低い。
    それでもずっと続いているなら、向こうも同じメールを見ているんでしょう。もしくは別のアドレスに転送されてるか。

    まぁそれ以外の可能性が一番高いんだけど、意図を持って他人のメアドを入力してその反応でなんらかのリストでも作成しているのでしょう。

    まぁ大事なのは、相手が誰かじゃ無くて、自分のアカウントが安全かって事ですね。

    # スラドに聞け!って趣旨違くない?質問内容見るとちょっと寒気がするくらい病的クレーマーですね。

    • by Anonymous Coward

      マイナスモデの使い方はこれで良いのですか?

      #3450963、#3450979はきれいな言葉使い
      #3450955、#3450970は人を罵っている。

      だが、人を罵っているコメントをプラスにして、キレイな言葉使いのにマイナスにしている。
      このようなので良いのですか?

      私は、#3450963、#3450979ですが、言葉使いに気を付けて書いたのですよ。

      • by Anonymous Coward

        フレームの元ではなくオフトピックによるマイナスなので、言葉遣いが原因ではないです。
        オフトピックでもないと思います。このストーリーに関するコメントですし。

        • オフトピックでもないと思います。このストーリーに関するコメントですし。

          うーん。どうだろう。オフトピが付いた #3450963、#345097 は「よく分からない。整理して書いて欲しい」しか書いてないので、それだと第三者としては価値のある情報ではないと言える。質問や確認も無駄ではないので、そこはいいとしても、どの点が分からないのか、どのように整理して欲しいのかを書かないと、コメントを受けた方としても返信のやりようがないのではないだろうか? 言葉遣いは丁寧でも、内容は丁寧とはとても言えないと思う。

          「分からない」だけでは何が分からないのか分からない。せめて、「ここまでは分かる」「○○というのはこういう意味でしょうか?」くらいは無いと。

          #そして、私のこのコメントは純粋にオフトピックである。異論はない。

          --
          LIVE-GON(リベゴン)
          親コメント

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...