パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「熱波で原子力発電所が使えなくなる」という噂の真相」記事へのコメント

  • 連日連夜の酷暑なのに、たった一人を運ぶのにガソリンを熱に換えて1トンぐらいの金属のかたまりを動かしてる皆様のひとりだったりしないのか。

    • ポケモンGOのジョギング距離を稼ぐために、通勤から買い物まで毎日ウォーキング三昧ですが、何か?徒歩以外にはバス・電車といった公共交通機関か自転車しか使ってないし。あなたのご質問に対してきわめてクリーンな立場だと思っているよ。

      ところで熱波で原発が機能しなくなるという本題の「間抜けな結論」に到る高尚な思考過程について、マヌケなタレこみ人に教えてはくれないのか(これでご満足かなwww)

      # マヌケ呼ばわりされて痛くも痒くもないのでID

      --
      モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

処理中...