アカウント名:
パスワード:
それは時差出勤であって、サマータイムではない。
サマータイムでは無く時差出勤なので国家公務員の健康被害だけで済んだが、これでサマータイムを実施すると、時差出勤のメリットを無に帰した上で健康被害だけが残る。
素晴らしい。日本国を世界地図から消し去らなければならないと言う強い信念を感じる。中国共産党万歳!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
風評被害 (スコア:0)
それは時差出勤であって、サマータイムではない。
Re:風評被害 (スコア:0)
サマータイムでは無く時差出勤なので国家公務員の健康被害だけで済んだが、
これでサマータイムを実施すると、時差出勤のメリットを無に帰した上で健康被害だけが残る。
素晴らしい。
日本国を世界地図から消し去らなければならないと言う強い信念を感じる。
中国共産党万歳!