アカウント名:
パスワード:
夜遅く、比較的長距離の電車で降りなきゃならない駅を寝過ごして、いったいココどこ?みたいな県境をはるかに越えた終着駅まで連れていかれて、折り返し電車ももとうに終わり、タクシーで帰るには遠いし、そもそも駅前にいないし、最寄りのと言うにはちと遠いビジネスホテルも泊めてくれないし、なんてとき、あの「M」の看板がとてもいとおしく見える。
とはいえ、今は国道沿いを除いて24時間営業はやってないという・・・
中央線快速 (〜高尾: ダイエー内にある(AM1:30まで営業))東北本線(宇都宮線) (〜宇都宮: 西口にある (23:00まで営業))高崎線 (〜新前橋: 無い (前橋駅にはある))常磐線 (〜勝田: 市役所のさらに先にある (23:00まで営業))総武線 (〜佐倉: 駅北口を出て国道沿いを西にだいぶ歩くとある (24:00まで営業))東海道本線 (〜熱海: 駅前にある (23:00まで営業))
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
日本でも (スコア:1)
夜遅く、比較的長距離の電車で降りなきゃならない駅を寝過ごして、いったいココどこ?みたいな県境をはるかに越えた終着駅まで連れていかれて、折り返し電車ももとうに終わり、タクシーで帰るには遠いし、そもそも駅前にいないし、最寄りのと言うにはちと遠いビジネスホテルも泊めてくれないし、なんてとき、
あの「M」の看板がとてもいとおしく見える。
Re:日本でも (スコア:1)
とはいえ、今は国道沿いを除いて24時間営業はやってないという・・・
中央線快速 (〜高尾: ダイエー内にある(AM1:30まで営業))
東北本線(宇都宮線) (〜宇都宮: 西口にある (23:00まで営業))
高崎線 (〜新前橋: 無い (前橋駅にはある))
常磐線 (〜勝田: 市役所のさらに先にある (23:00まで営業))
総武線 (〜佐倉: 駅北口を出て国道沿いを西にだいぶ歩くとある (24:00まで営業))
東海道本線 (〜熱海: 駅前にある (23:00まで営業))