アカウント名:
パスワード:
もはや各国の市場の細分化、映画以外の娯楽市場への細分化が進みきっているから何の意味もない分析だよなロングテール化しきった後の上位数位でできた市場だけを切り取って映画業界は寡占化してるロングテールと逆だって、間違ってる点を指摘するのもバカバカしくなるよな
>>「意味のない分析」とは書いてあるが、売上に意味がないなんてどこにも書いてないぞ。馬鹿かよこいつもしくは文盲のアホか?>>米国だけのたった4本だけで売上24億ドルあったのに意味がないって切り捨てる人の年収って何億ドル?なんでこの文読んで「売上自体の意味論」になるんだよ売上ベース比から見る上位4本の市場寡占性の話してんだろ
付けるとこ間違えているから、バカなんだろうけどアメリカ国内のハリウッド映画マーケットって区切った時点で寡占的でロングテールからほど遠いってバカでもわかるだろ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
ハリウッド映画それも米国だけ (スコア:3)
もはや各国の市場の細分化、映画以外の娯楽市場への細分化が
進みきっているから何の意味もない分析だよな
ロングテール化しきった後の上位数位でできた市場だけを切り取って
映画業界は寡占化してるロングテールと逆だって、間違ってる点を
指摘するのもバカバカしくなるよな
Re: (スコア:0)
>>「意味のない分析」とは書いてあるが、売上に意味がないなんてどこにも書いてないぞ。
馬鹿かよこいつもしくは文盲のアホか?
>>米国だけのたった4本だけで売上24億ドルあったのに意味がないって切り捨てる人の年収って何億ドル?
なんでこの文読んで「売上自体の意味論」になるんだよ
売上ベース比から見る上位4本の市場寡占性の話してんだろ
Re:ハリウッド映画それも米国だけ (スコア:2)
付けるとこ間違えているから、バカなんだろうけど
アメリカ国内のハリウッド映画マーケットって区切った時点で
寡占的でロングテールからほど遠いってバカでもわかるだろ