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金属質なモノの場合、周囲のモノは少ない。表面が荒いモノの場合、周囲に多くのモノを置くが、monoトーンにするし、透過するモノや反射するモノを置かない。どうしてなのだろうか。
反射回数制限でアーティファクトが出るからじゃね
それだとすると、割と微妙な製品になる気が。
#その方面について詳しくないので、気付かなかった
Tensor Coreを利用することで,レイトレーシングのグラフィックスからノイズを高速に取り除く(denoise,デノイズ)ことが可能なのだそうだ。
強引に取り除く予定っぽいけど、リアルタイム描画専用って感じがするする。
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人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
リアルタイムにレンダリングされた映像 (スコア:2)
金属質なモノの場合、周囲のモノは少ない。
表面が荒いモノの場合、周囲に多くのモノを置くが、monoトーンにするし、透過するモノや反射するモノを置かない。
どうしてなのだろうか。
Re: (スコア:0)
反射回数制限でアーティファクトが出るからじゃね
Re: (スコア:2)
それだとすると、割と微妙な製品になる気が。
#その方面について詳しくないので、気付かなかった
Re:リアルタイムにレンダリングされた映像 (スコア:2)
強引に取り除く予定っぽいけど、リアルタイム描画専用って感じがするする。