パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

体操着のシャツの裾は、ズボンから出した方が4℃ほど涼しい」記事へのコメント

  • 運動服だけでなく、すべての服をインして着ている人たちなんだろうな。

    インするとケガしにくいとか屁理屈にもほどがある。
    • by Anonymous Coward

      20年位前は、ガラパゴスファッション誌の吹聴する「入れる=ダサい」という絶対法則のもと
      「シャツならなんでも出すべき」という暴論が罷り通るバカみたいな時代だったぞ。
      根拠のない全体主義みたいな風潮を「自由」だの「個性」だのと呼ぶ気にはなれず、
      アンチテーゼとして、ラウンドテールのシャツは敢えてタックインで通していたな。

      出したほうがいいケースと、入れたほうがいいケースと、両方あるだろ、っていう
      当たり前の話のが通用しない異常な時代だった。
      あんたもそのあたりの世代か?

      世界の情報源にあたって素直に服を着られる今の若者が心底うらやましいよ。

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

処理中...