アカウント名:
パスワード:
>今年3月分の収入は基本給約24万円からも手当返還分の約15万円が差し引かれた。社会保険なども控除した手取りは3984円だった。
収入と手取りを比較するという、よくある誇大表現。日本郵便は穏便に退職に持っていきたかったのかもしれないけど、争うことで「顧客から苦情が寄せられたこと」の内容が明らかになるといいのかもね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
月収は約300万円あったが、外された後は約4000円に (スコア:2)
Re:月収は約300万円あったが、外された後は約4000円に (スコア:0)
>今年3月分の収入は基本給約24万円からも手当返還分の約15万円が差し引かれた。社会保険なども控除した手取りは3984円だった。
収入と手取りを比較するという、よくある誇大表現。
日本郵便は穏便に退職に持っていきたかったのかもしれないけど、争うことで「顧客から苦情が寄せられたこと」の内容が明らかになるといいのかもね。