アカウント名:
パスワード:
日本の家電とは違う方向すね。簡単で良さそう。
実はあんまり変わって無いかも。ボタンなんかは蓋で隠れる所に有るのですよ。
旧型の写真だけどhttp://www.seikatsukaden.com/wp-content/uploads/2015/07/DSCF4958-300x232.jpg [seikatsukaden.com]こんな感じ。
運転開始する前には必ず開けるし、運転中は停止しかしないのだから、これはこれで賢いかもしれないですね。
デザインだけだったのか、たばかれた orz.
もう10年くらい前かな、居間の洗濯機に買い替えたらボタンが増えててかなりとまどった。タイマー予約なんて、N時間後に洗濯を始めるのか、N時間後に洗濯を終えるように始めるのかがマニュアル読んでもなかなかわからず実験的に使ったりしてたっけ。
大昔のダイヤル回すだけのが楽ちんだったと懐古。
大丈夫。どうせボタンで「ふつう」「しっかり」「やさしく」程度を選択するだけだから。
ああでも、十分静かだったら、朝起きた時間に合わせてタイマーで洗濯したくなるかも。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
ボタンが少ない (スコア:1)
日本の家電とは違う方向すね。
簡単で良さそう。
Re: (スコア:1)
実はあんまり変わって無いかも。
ボタンなんかは蓋で隠れる所に有るのですよ。
旧型の写真だけど
http://www.seikatsukaden.com/wp-content/uploads/2015/07/DSCF4958-300x232.jpg [seikatsukaden.com]
こんな感じ。
運転開始する前には必ず開けるし、運転中は停止しかしないのだから、これはこれで賢いかもしれないですね。
Re:ボタンが少ない (スコア:1)
デザインだけだったのか、たばかれた orz.
もう10年くらい前かな、居間の洗濯機に買い替えたらボタンが増えててかなりとまどった。
タイマー予約なんて、N時間後に洗濯を始めるのか、N時間後に洗濯を終えるように始めるのかがマニュアル読んでもなかなかわからず実験的に使ったりしてたっけ。
大昔のダイヤル回すだけのが楽ちんだったと懐古。
Re:ボタンが少ない (スコア:1)
大丈夫。
どうせボタンで「ふつう」「しっかり」「やさしく」程度を選択するだけだから。
ああでも、十分静かだったら、朝起きた時間に合わせてタイマーで洗濯したくなるかも。