アカウント名:
パスワード:
何で安倍さんはこんなに敵対者から人気なんだろう
如何に日本(のリベラル)に九条教が蔓延っているか、良く現れている。石破改憲案の方がより徹底しているが、改憲後回しを公言しているから。
# 日本のリベラル(笑)は、日本国民に国民投票権を行使させたくない。
『九条教が蔓延っている』って人は良く見るが、実際の九条教と言われる人ってほとんど見ないけどね。単にレッテル貼って居るだけな人が多いからじゃないかな。
因みに自分みたいに「改憲派だけど現状の自民党や政府みたいに憲法擁護義務を無視する人間等が改憲を語る事自体は大反対」ってのはどう呼んでくれるのだろうか?単に「国民の義務ガー」と言いつつ議員の義務を無視しているってダブスタが信用出来ないtってのが主要因なんだが。
朝日の反安倍社是は、朝日が九条教団の一社だから。単なる反安倍ではない。ほら『九条教が蔓延っている』典型例。単に「情報公開は政府の義務」と言いつつ報道機関の情報公開義務を無視しているってダブスタが信用出来ない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
単に反安倍なんでしょう (スコア:2)
何で安倍さんはこんなに敵対者から人気なんだろう
Re: (スコア:0)
如何に日本(のリベラル)に九条教が蔓延っているか、良く現れている。
石破改憲案の方がより徹底しているが、改憲後回しを公言しているから。
# 日本のリベラル(笑)は、日本国民に国民投票権を行使させたくない。
Re:単に反安倍なんでしょう (スコア:0)
『九条教が蔓延っている』って人は良く見るが、実際の九条教と言われる人ってほとんど見ないけどね。
単にレッテル貼って居るだけな人が多いからじゃないかな。
因みに自分みたいに
「改憲派だけど現状の自民党や政府みたいに憲法擁護義務を無視する人間等が改憲を語る事自体は大反対」
ってのはどう呼んでくれるのだろうか?
単に「国民の義務ガー」と言いつつ議員の義務を無視しているってダブスタが信用出来ないtってのが主要因なんだが。
Re: (スコア:0)
朝日の反安倍社是は、朝日が九条教団の一社だから。
単なる反安倍ではない。
ほら『九条教が蔓延っている』典型例。
単に「情報公開は政府の義務」と言いつつ報道機関の情報公開義務を無視しているってダブスタが信用出来ない。