アカウント名:
パスワード:
>国交省は、ともかくダムを優先して造るということで、強い堤防を造ることを後回しにしてきているのですダムの方が利権として魅力的だってことでしょ。下流域で発生するゲリラ豪雨にはダムは殆ど効果が無いし、限られた予算が効果的に使えているか見直しもしようとしなかったのなら人災の側面もあると思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
ダム (スコア:0)
>国交省は、ともかくダムを優先して造るということで、強い堤防を造ることを後回しにしてきているのです
ダムの方が利権として魅力的だってことでしょ。
下流域で発生するゲリラ豪雨にはダムは殆ど効果が無いし、限られた予算が効果的に使えているか見直しもしようとしなかったのなら人災の側面もあると思う。