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電動車の出足のトルクは、クラッチでごまかす内燃機関車では絶対得られない珠玉の感動だし、走行中も雑味のないスムーズな加減速は明らかに優れてるんですけどね。
実用レベルの航続距離(今の電池じゃ無理)と充電設備(四輪対応も含めてホントに整備できると思ってるの?)が成立するのを待ちましょう。
今思ったけど、トルクがあるだけにクラッチはフェイルセーフ的に要るかも。そのへん不透明なのでまだ熟成待ちか。
リッターツインを低いギアでバンクさせて走らせているとき突然エンスト、クラッチすぐ握ってバックトルクでコケるの回避したの思い出したわけで。
モーターが大きいと押し歩きの抵抗も重くなりそう
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
ゲタにF800とか言ってる時点で逸般人なんでしょうけど (スコア:1)
電動車の出足のトルクは、クラッチでごまかす内燃機関車では絶対得られない珠玉の感動だし、走行中も雑味のないスムーズな加減速は明らかに優れてるんですけどね。
実用レベルの航続距離(今の電池じゃ無理)と充電設備(四輪対応も含めてホントに整備できると思ってるの?)が成立するのを待ちましょう。
Re:ゲタにF800とか言ってる時点で逸般人なんでしょうけど (スコア:2)
今思ったけど、トルクがあるだけにクラッチはフェイルセーフ的に要るかも。そのへん不透明なのでまだ熟成待ちか。
リッターツインを低いギアでバンクさせて走らせているとき突然エンスト、クラッチすぐ握ってバックトルクでコケるの回避したの思い出したわけで。
ヽ( )`ω´( )ノ
Re: (スコア:0)
モーターが大きいと押し歩きの抵抗も重くなりそう