アカウント名:
パスワード:
片側だけ使って対面通行にしても逆走するタコが出そうだから全体的に仮でも仕切らないと危ない気が。あれって数キロはありますよね。
そもそもアクセスが道路片側対面しか無い状況で、いくら空港機能を回復させても意味がない気がしますね。# そしてなし崩し的に伊丹の運用時間延長が強要されそうでルート下住人としてはうんざり。
最近自分の日記で教えてもらったのですけど神戸からの高速船 [kobe-access.jp]もあるそうですよ。孤立した人を運ぶのに活躍したそうで。
もっと近くの港から運べないのかな。
近くで旅客船が発着してる港は・・・大津はいけそうだけど結構距離あるな。深日港もまだ使えるみたいだけどこっちも距離ある。貝塚港は長いこと発着ないけど使えないのかな。
漁港でよければ佐野か岡田浦が近いけど
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
連絡橋も大変 (スコア:0)
片側だけ使って対面通行にしても逆走するタコが出そうだから
全体的に仮でも仕切らないと危ない気が。
あれって数キロはありますよね。
Re: (スコア:0)
そもそもアクセスが道路片側対面しか無い状況で、いくら空港機能を回復させても意味がない気がしますね。
# そしてなし崩し的に伊丹の運用時間延長が強要されそうでルート下住人としてはうんざり。
Re: (スコア:2)
最近自分の日記で教えてもらったのですけど神戸からの高速船 [kobe-access.jp]もあるそうですよ。
孤立した人を運ぶのに活躍したそうで。
Re:連絡橋も大変 (スコア:1)
もっと近くの港から運べないのかな。
近くで旅客船が発着してる港は・・・大津はいけそうだけど結構距離あるな。
深日港もまだ使えるみたいだけどこっちも距離ある。
貝塚港は長いこと発着ないけど使えないのかな。
漁港でよければ佐野か岡田浦が近いけど